ネッワークトビジネスランキング上位の会社はどこ?ランキングから見えない大事なこと

確定申告は必要なの?MLM



ネットワークビジネスを始めたら

確定申告です!

1月1日〜12月31日を1年とし
2月16日から3月15日までの1か月間

に税務署に申告するのです!


ネットワークビジネスは個人事業主ですので

年間所得が20万を超えたら

申告を忘れずに!

20万未満でお勤めの方も税金が戻って来るチャンスですよ!


但し、住民税の普通徴収にチェックを入れて下さいね。

会社にばれにくくする魔法の(?)チェックなのですから。





【ネットワークビジネスの最新記事】

続・5億円

5億あったらの話をしたけど

じゃぁ、ネットワークビジネスで稼げば!

なんて言わないでね!



本来ネットワークビジネス

一攫千金、いわゆるマネーゲームではないのです。

地道にコツコツ活動した人が

頂ける権利収入なのですから

5億なんてお金をポンと稼げるはずはないのです。


もしかして、貴方のビジネス、実はマネーゲームでした?

あらら…可哀想に!!



今5億円を手にしたら

今5億円を手にしたら

体育館を作ります!

地域の体育発展の為に

建設させて下さい!



実は、私以外全員スポーツをしています。

でも、環境がいいとは言えないのです。

なのでぜひ、家族を含め

みんなが安心して運動出来るスペースが欲しいのです!


念ずれば通ず!

きっと叶うさ5億円♪





カテゴリ
タグクラウド
×

