ネットワークビジネス - ネッワークトビジネスランキング上位の会社はどこ?ランキングから見えない大事なこと

1年は下働き?ネットワークビジネス

ネットワークビジネスでも

すぐに稼げる人もいます!

でも、殆どの人は1年は準備期間だと思って下さいひらめき


・パソコンの事

・ビジネスの事

・商材の事

覚える事もありますし

少しつつダウンさんを作って行くわけですから

いきなり大きな収入は見込めないのです。


残念ですが労働収入以下!!


でもアフェリなどと違い継続収入を見込めますので

こつこつ1年は活動してみて下さいね。


ここで大事なのは、

ネットワークビジネス活動しての1年です!

ただ見ているだけの1年ではありませんのでひらめき

確定申告は必要なの?MLM



ネットワークビジネスを始めたら

確定申告です!

1月1日〜12月31日を1年とし
2月16日から3月15日までの1か月間

に税務署に申告するのです!


ネットワークビジネスは個人事業主ですので

年間所得が20万を超えたら

申告を忘れずに!

20万未満でお勤めの方も税金が戻って来るチャンスですよ!


但し、住民税の普通徴収にチェックを入れて下さいね。

会社にばれにくくする魔法の(?)チェックなのですから。





カテゴリ
タグクラウド
×

