日本最大級のMLM日本アムウエイ合同会社は浄水器がお勧め? - ネッワークトビジネスランキング上位の会社はどこ?ランキングから見えない大事なこと

日本最大級のMLM日本アムウエイ合同会社は浄水器がお勧め?

【PR】<驚愕>これを知らずにいたら損!!本当にこんなやり方で成功できるの?

日本アムウェイ合同会社(Amway Japan) 浄水器可愛いですね(*^-^)♪

思わずポッチしちゃいそう〜

image1.png


eSpring浄水器2(据置型):アムウェイ 100188J - 


私の子供の頃の台所、

ママレ○ン ファミリー○レッシュと並び

アムウエイの食器洗い洗剤がありました。

学校の内ズックは、濃厚な液体を薄めて

洗面所でつけおき洗いをしてました。

もちろんアムウエイの洗剤

いつの間にか、我が家から無くなっていましたが

今でも沢山の方が使っているのでしょうね〜

内ズックが凄く簡単に綺麗になった記憶があります。

今はアムウエイ浄水器の方が人気なのでしょうか?



私はアルカリイオン水を作る機械のMLMをしていました。

50万位しましたが…やっぱりぼったくられた口ですね(・・;)

カートリッジがバカ高く結局は段ボール行きでした。

アムウエイの消耗品はどうなのでしょうね。



*************************
会社概要

会社名​ 日本アムウェイ合同会社

本社所在地​
      〒150-0042
      東京都渋谷区宇田川町7番1号


電話​ 03-5428-7000(代表)

URL​ www.amway.co.jp


*************************


アムウェイって合同会社なんですね♪

私も会社組織にするなら合同会社(*^-^)

アムウエイネットワークビジネス会社の売上1の会社

何だか心強い気持ちになりますね。




さて、

ネットワークビジネスと言えば何故皆さん敬遠されるのでしょう?

やはり過去の経験、噂などからの恐怖感なのでしょうか?

 ■ 遠くまでセミナーに出掛けた

 ■ 大きなローンを組むことになってしまった

 ■ 友達に電話しまくって嫌われた

 ■ 収入は殆どなかった

 ■ 多くの在庫を抱えた

こんなイメージネットワークビジネスにはあるのではないでしょうか?

商品が良くても強引と受け止められる勧誘方法では

どうしても騙されたと思ってしまいますよね。


口コミネットワークビジネスからの脱却!

口コミの場合まずやらされる(笑)


    リスト作り 

なんと、ただ知っているレベルでいいのでリストを作るのだそうです。

だから…嫌われるんですね。

この後の電話でのアポとりはもっと凹んでしまいそうです(>_<)

こんな辛いこと、もうやめませんか?


友達を無くさないネットワークビジネス

すでに10年以上も右肩上がりのグループ秘伝の方法があります


成功秘訣は脱!口コミ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
【PR】<驚愕>これを知らずにいたら損!!本当にこんなやり方で成功できるの?


この方法を知ってから、何度も挫折した私でも

もう3年以上活動を続けています!

この報酬のお陰で家を手放さずにすんでいます!!



それでもまだ、口コミビジネスを続けますか?

チャンスを生かすのもその逆も、貴方です!

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。